BLOG

【土地探し / ライフプラン相談フェア開催中】

こんにちは。

東新ハウジングの澤田です

 

お正月が終わったと思ったら、

あーーーっという間に、1月もあと1週間

早すぎますね

さて、1月から4月までは

一般的に不動産のシーズンと言われております。

しかし家は”一生で一番高価な”買い物ですので、

皆さんいい物件があっても、購入する際はかなりお悩みになります。

そして購入する会社選びも慎重になりますよね。

他社で購入又は建築で悩んでおられる方、

決定する前に当社へ話だけでも聞きに来てください。

2月から当社では分譲会社plus建築会社でもある強みを生かし!

土地探し ライフプラン相談フェアを開催いたしております

 

他社には無い分譲地、そして他社に無い標準設備もご説明させて頂きます

 

コロナ対策万全で皆様のお問合せご来社お待ちしております

 

 

詳細開催内容

「なぜ、家を建てるのか」に始まり、「こういう生活がしたい」「リビングは広く」「家事動線は短く」といったご要望やイメージの一つひとつに対して「なぜ(WHY)」を繰り返し問いかけていく…。

そうした対話の中からご家族が本当に求めている暮らしが見えてくると私たちは考えます。

家族が集まるLDKを優先するのか、個室の広さを重視するのか、家族の数だけ異なる家ができるはず。

そうした思いやイメージをざっくばらんにお話いただける相談会は家づくりの疑問や不安を解消するだけではなく、建てるべきわが家の形を見つける場としてご活用いただければと思います。

当社は自社分譲会社ですので、自社保有地の紹介や条件にあった土地探しはもちろん、相続や農地転用などの手続き・申請のご相談もスピーディに対応できるのが強み。

プランは自社の建築士がその場で参考プランを描くなど、ご相談内容に応じて各分野のプロフェッショナル達が丁寧にご対応いたします。

ご家族みなさんでお気軽にご来社くださいませ。

※ご予約はトップページ【お問合せ】タブから、予約フォームにご記入の上、送信ボタンを押すだけで完了!

※オンライン相談をご希望の方は、まずお電話にてご連絡ください。

※新型コロナウイルスの影響により、運営状況が通常と異なる場合があります。

 

 

最近のBLOG

  1. 2021.07.22

    奈良限定☕️

  2. 2021.07.17

    サプライズ🎂

PAGE TOP